なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

『UQ WIMAX』契約

ヒビノアレコレCM(2) TB(1)

自宅とモバイルをひとまとめ

Aterm WM3500R

 

ビデオカメラ購入

ヒビノアレコレCM(0) TB(1)

ヨメからのリクエスト
iVIS_3

 

明けましておめでとうございます

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

いよいよ今年は引越し・長男入園・そして3人目出産とまたまた忙しくなりますわ。

んなことでことしもよろしゅう・・・。

 

年末に何ですが・・・。

ヒビノアレコレCM(3) TB(0)

久々に報告。

 

おめでとさん

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

ホント

〝下克上〟

でしたな。


まぁ、あくまで

〝リーグ優勝〟

ではないので、あまりはしゃごうとも思いませんが・・・。


とりあえず、しばらくは、

成瀬・俊介・里崎

この御三方に足向けて寝られないのは確か。



あと、西岡。

試合後、一塁側に挨拶してたな・・・。

えらい!

えらいなぁ、お前。

さすがチームリーダー。

マリーンズファンでよかったと思った今夜。

 

Googleがパックマンになっている!

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

ぱっくまん
それも実際にプレイできるときた!
ゲーム音まで再現されてるのだ。

パックマン30周年の記念ロゴだそうで・・・。

 

今年も異常なし!

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

健康診断に行ってまいりました。
健診

 

ムスメ1歳

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

早いもので、3/27で1歳。
無事に迎えられて何よりです。

teppaku_7


最近はアニキを超えるパワフルぶり。
金髪アニキ、危うし・・・?

 

WILLCOM破綻

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

WILL_1
まあ、ずいぶん前からまことしやかに囁かれてた事だったし、
ここにきての破綻はさして驚くに値しない事。
だいたい、10年来の〝超筋金入りPHSユーザー〟(自分で言
うかw)としては、んな事ぐらいで解約だなんだとガタガタ騒ぐ
つもりは毛頭ございません。
それに、今更モヤモヤしてうっとうしい通話音質のケータイに
乗り換える理由はどこにも無いわなw

幸い今のオイラには、
まだ新機種買ってやれる余裕がある。

だから頑張れWILLCOM!

 

バレンタインデー

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

214
嫁サンクスですm(_ _)m

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

