なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

アクセス数について

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

カウンターを装着して10日。
とりあえず今日(22時)現在で370アクセスいただいております。
皆様ありがとうございますm(_ _)m

まあ、この数には自分がアクセスした数も多分に含まれている
とは思いますが、10日そこそこの数字としては、まあまあかな、
と。
ユニーク数を拾うように設定したので、ビジター数であれば×3
くらいにはなってるはずだと思いますが、実数に近い方が良か
ったんで、これはこれでいいかな、と思っとります。
1ヶ月換算だと単純計算で1000人強。まあまあでしょう。

とりあえず来月はこれを目標にすることにしましょう。
その前に、毎日少しずつでもアップする事の方が大切だな…。

 

夏が終わっちまうよー(;つД`)

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

まあ、毎年のことですが、
春夏秋冬の中でなぜ夏だけこんなに「終わっちまうな~」と
いう気分になるんでしょうか…。

どんなに暑かろうが、どんなにムシムシしていようが、四
季の中では一番夏が好きな私。

今年は6月下旬に沖縄で梅雨明けを迎え、東京に帰ってきて
からまた梅雨明けを体験し、夏を迎える喜びを2度も経験す
ることができました。

んなわけで、夏を体験していた期間は長かったものの、終わ
るとなればやっぱり寂しい。

そうそう、沖縄は3月から10月まで夏なのね。うらやましい…。

また1年夏を待つのか…。
つらいなぁ…(´・ω・`)

 

少々遅くなりましたが、

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

おかえり~ジョニー!
ホント待ってたぞ。

これで役者は揃った。
あとは優勝まで突っ走れ、マリーンズ!

【ロッテ黒木、昨年6月2日以来の白星】

 

いろいろ買ってしまいました…。

ウィルコムCM(0) TB(0)

これで24時間いつでもどこでもぶっ続けブラウジング可能!(ホントかぁ?)

いろいろ

 

京ぽん用「まもるくん」購入。

ウィルコムCM(3) TB(0)

これはっ、ア、アサルトシュラウド!(笑)

京ぽん+まもるくん

 

【安宿沖縄】

オキナワCM(3) TB(0)

沖縄旅行者の必須携帯本?

安宿沖縄

 

ホンダ&トヨタ、Fポンに参戦!

クルマCM(0) TB(0)

モータースポーツの話するの久しぶりだわ(笑)。



 

ジャイアンvsのび太?

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

【useWill.com】 ←以前このサイトで紹介されていたGIFアニメ。

http://www.cmo.jp/users/unknown/anime.html

作者様、早いとこ続きよろしくですm(_ _)m

 

台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

現在接近中…。

天気図


夜中に関東上陸の可能性、との事。
台風の通り道にいる皆様、十分お気をつけ下さいまし。
(って、ウチもか…)

 

輸入カブトムシ/クワガタ

ヒビノアレコレCM(2) TB(1)

外国産のカブトムシやクワガタなんて…(゚⊿゚)イラネ

 

カメラ無し京ぽんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ウィルコムCM(0) TB(2)

セキュリティーに配慮したモデル、とのことです。

AH-K3002V

 

沖縄遠征から2ヶ月…。

オキナワCM(0) TB(0)

早くも沖縄病再発!?

万座ビーチ

 

広島風つけ麺???

タベルコト、ノムコトCM(2) TB(0)

みなさん知ってました?

広島ゆめてらす

 

PHS用バッテリー

ウィルコムCM(0) TB(0)

昔はよかったなぁ…。

AH-K3001V

 

また地震…。

ヒビノアレコレCM(2) TB(0)

なんだかなー。

 

いまごろ

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

アクセスカウンター設置しました↑。



 

友人来襲!

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

もうへべれけ…。

へべれけ


ところで、
明日間に合うのか…?


 

盆踊り

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

近所の神社にて。

盆踊り


過ぎ行く夏です…。

 

不覚…_| ̄|○

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

伊東美咲に"瞬殺"されそうになった…(ふぅ;)。



 

「宝華」のチャーハン

タベルコト、ノムコトCM(0) TB(0)

ぐっじょぶ!

宝華チャーハン

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

