なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

オシゴトノコト…ソノ2

ヒビノアレコレCM(1) TB(0)

今週はいろいろありました…。

 

オシゴトノコト…ソノ1

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

今週は転職後初の残業を経験^^

 

ウィルコム新機種発表!

ウィルコムCM(1) TB(2)

すんごい事になってます…(-_-;)

 

こーひーぶれいく

タベルコト、ノムコトCM(0) TB(1)

今日は一日まったりと…。

カプチーノ

 

タンドリーチキン

タベルコト、ノムコトCM(0) TB(0)

のつもり(笑)

タンドリーチキン

 

社会復帰から2週間。

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

職場の雰囲気や仕事のペースにも徐々に慣れてきました。

 

CDなど買いまして…。

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

今年2枚目のCD。
(一枚目は沖縄で買ったSINGER SONGERの「ばらいろポップ」)

ZARD

 

秋祭り

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

となり町の秋祭りに遭遇。
夏祭りの華やかさとはまた違った趣きです。

山車

 

神楽坂にて…

タベルコト、ノムコトCM(1) TB(0)

約3年ぶりに訪れました。ホントご無沙汰…。

 

また一つ齢を重ねてしまいました…(T_T)

ヒビノアレコレCM(1) TB(0)

・゚・(ノД`)・゚・。
とうとうゾロ目です…。
この年になると誕生日もさして嬉しいものではありません。

まあ、とりあえずめでたい事といえば年をとる前に社会復帰
できたことでしょうか。

そうそう、誕生日の頂き物の件、まだ受付いたしております。
皆様、今からでも全然遅くはございません!(笑)
是非お待ちしておりまするm(_ _)m

 

久々に?業務連絡…。

ヒビノアレコレCM(3) TB(0)

お伝えしていない方々も多いと思いますので…。

私事ですが、
このたび"社会復帰"いたしました!
すでに月曜からリハビリを開始しております。

2ヶ月ほど俗世間を離れ、ニートもどき化しておりましたが、
ま、そろそろ潮時かと思いまして…。

ということで、今後ともよろしくですm(_ _)m。

 

選挙行きましたか?

ヒビノアレコレCM(1) TB(1)

私ももちろん行きました。
(二十歳の頃から一度も欠かしたことは無い)。

 

UFOキャッチャーで

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

こんなモノをゲットしました…(-_-;)↓

ハエトリソウ1

 

ディーゼル車に乗りたい・・・。

クルマCM(2) TB(2)

めちゃ高いですね、ガソリン。

クルマ

 

マックって、

タベルコト、ノムコトCM(2) TB(0)

「朝マックメニューだけでいい」と思ってるのは自分だけ…?

ソーセージマフィン

 

「男と女(Un Homme et Une Femme)」

ムービーCM(0) TB(0)

「♪ダバダバダ~ダバダバダ~」

Un Homme et Une Femme

 

体調最悪…orz

ヒビノアレコレCM(2) TB(0)

夜中から腹下してます…(T_T)
(食事中の方すみませんm(_ _)m )

昔から胃腸がウイークポイントの私。
些細なことで"おなかの急降下"を引き起こします。
何を食べて当たったのかわからない事もしょっちゅう。
まあ、これを食べる(飲む)と十中八九ビンゴ!という
ものもありますが。

それにしても、
昨日はトータル2時間以上もトイレにこもってました。
まあダイエットにはなったかも(爆)

眠すぎ…。

 

「まったく頭回転してないな~('・c_・` )」

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

と感じた9月最初の日。

今日は全然ダメダメですた....._| ̄|○

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

