なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

10月もまたたく間に過ぎて、

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

明日から11月。

今日、仕事帰りに銀座の街を歩いていたら、もう
ショーウィンドウにクリスマスのディスプレィが…。

今年もあと2ヶ月です。



 

最近、

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

彼が僕の仕事のお供?です↓。

プーさん

よく似てるでしょ、僕と。


首から下が…(爆)。

 

おそく起きた朝は。

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

一杯の濃ーいコーヒーを。

コーヒー3

 

今週は疲れました…(T_T)

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

とにかく眠くて眠くて…zzz。

 

なんだか、とてもあっけなかった感じが…。

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

4タテとはねぇ…。

もちろんマリーンズファンの自分としては、この優勝はすん
ごく嬉しいのだけど、野球ファンとしては、もう少し競って
もらいたかった気もします。

でも、パ・リーグの他チームの事を考えると、圧倒的な強さ
で日本一になる必要があったと思います。
特にレギュラーシーズン2位で終わったマリーンズにとって、
それは絶対条件だったのではないでしょうか。

特にホークスの選手やファンにはこういう結果でも出さなけ
れば到底納得してもらえないでしょうからね。

まあ、いずれにしても優勝おめでとうございます。
来年こそはレギュラーシーズンからぶっちぎりでリーグ制覇、
そしてシリーズ制覇を成し遂げてくださいませm(_ _)m。

 

リニューアル

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

テンプレートを新しいものに換えました。

タイトルもちょっとだけ変更。

さて、いかがでしょう( -∀-)ノ?

 

Blog仲間が

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

増えてきました。

新たに2件のブログとリンクしました。
彼らのブログもよろしく…m(_ _)m

 

その名は「W-ZERO3」!

ウィルコムCM(1) TB(0)

うおーーーーーーー!
W-ZERO3

 

何だ、これ…↓

ウィルコムCM(0) TB(0)

【ウィンドウズ搭載のPHS、日本に初上陸】

おいおい;これって…

 

少し落ち着きを取り戻したところで、あらためて…

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

マリーンズ優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

よかったよ、
ほんとよかった…(´Д⊂ヽ

まあ、これは今年一番のサプライズでしょうw
今年は後半にいろいろ良いことが続いてうれしい限り^^

まあ、ここまで来たんだから、
あとは日本一、決めてくださいませm(_ _)m

 

↓と、書きましたが…、

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

負けてしまいました…(T_T)

雅英、緊張してたなぁ…。
でもこれが野球つーものでしょう。

「祝い延ばし」は縁起が良いって言うし、
気持ち切り替えて、明日こそ優勝だ!

 

千葉ロッテマリーンズファンの皆様!

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

いよいよ歓喜の瞬間が近づいてまいりました!

信じて待つことにしましょう!!^^

 

十分な睡眠時間の確保が

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

健康の維持には一番!
と今回風邪をひいて感じた私でございます。

んなわけでもう寝ますm(_ _)m。

 

どうやら風邪をひいたらしく…

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

体調イマイチ…(T_T)

数日前からね、何か変だったんですよ、体調が。
何ともいえない重ったるいカンジで。

昨日は頭痛がひどくなり、ほぼ1日家にいることに。
どうせF1見るつもりだったから好都合♪と思ってい
ましたが…、

「はうあ!(゚Д゚;)」

と叫びたくなるような結果を見せられては、体調も
悪くなる一方で…。

何をする気力もなく、10時には寝ましたil||li _| ̄|○ il||li

今日はいくらか持ち直しました。
まだ胃腸の調子がイマイチなので通りのよいもの
を食べてますが…。

 

あなどれない…(-_-;)

タベルコト、ノムコトCM(3) TB(0)

本物志向、ということでしょうか。

サンマ♪

 

CDなど買いまして…その2

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

今回はシングル。

FictionJunction YUUKA

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

