なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

~南房総へ~ その3

オデカケCM(0) TB(0)

そのまま戻るのも…ねぇ。
運行表


 

~南房総へ~ その2

オデカケCM(0) TB(0)

鋸山を下りるともうお昼…。

 

~南房総へ~ その1

オデカケCM(0) TB(0)

千葉を走ってきました。
千葉

 

WX310K今日発売!

ウィルコムCM(0) TB(0)

なんですが…。
京ぽん2

 

久々にBD-1を持ち出して(後編)

ジテンシャCM(0) TB(0)

境内の奥へと進んでいくと…、
墓1

 

久々にBD-1を持ち出して(中編)

ジテンシャCM(0) TB(0)

山門をくぐるとそこには…!
平林寺山門

 

久々にBD-1を持ち出して(前編)

ジテンシャCM(0) TB(0)

晩秋の一日…。
BD-1

 

無題

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

ちょいと悲しい話を。

 

クルマ欲しいな…。

クルマCM(0) TB(0)

最近その思いは強くなるばかり…。
そろそろ、かな。

さて、次期FXは何になるのでしょうか…?

 

今週もばしゃばしゃ!

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

昨日のケーキのカロリーを消費するべく(笑)、
プール


今週もプールへ。

ただ、後先考えず2,500mも泳いでしまって翌日からの生活に
少なからぬ支障をきたしてしまった先週の事を反省しつつ、
今日は少し抑え目の50分、1,500mで切り上げてきました。
でもノンストップで50分泳ぐのは結構疲れます(>_<)

プールの後は隣接するお風呂へ。
サウナにも入ったし、さっぱりしました。

これでまた来週一週間もがんばれる(はず…?)

 

ケーキバイキング♪

タベルコト、ノムコトCM(0) TB(0)

ケーキバイキングに連れてってもらいました。
ケーキ、ケーキ、ケーキ♪


男にとって、ケーキバイキングに一人で行く事は、
女の子が一人で牛丼屋に入ることよりハードルが
高いこと(だと思う…)。

でも行きたかったんですねー、前々から(笑)

んな事を何気なく話したところ、今回思いがけず
連れて行ってもらえることになりました♪

んで、どうだったかって?

そりゃ、
すっごく幸せな時間を過ごすことができましたヽ(´▽`)ノ♪
とさ。

どうもありがとうm(_ _)m

 

今日も残業…

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

何だか忙しいです(>_<)。

連日会議とその事前準備のため遅くまで残っているのが原
因です。
いつもメール等で定期連絡を取りあっている皆様、そんな
理由でここ数日バタついているため連絡ができてませんが
数日の事ですのでお許しを…
m(_ _)m

 

夜のしじまに

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

残業で今夜は午前様。
12時半には家に着いたものの、明日の用意をして
風呂に入り、PCに向かう頃にはすでにこんな時間。
さっさと記事を作成すべくキーを叩いています。

2時も過ぎると、外を走る車の音もめったにしません。
聞こえるのはカチャカチャとキーを叩く音と、静かに回
るHDDの音だけ。

布団に入る前のひととき。
その日のリセットをする大切な時間です。

 

京ぽん2、11/18発売!?

ウィルコムCM(0) TB(0)

あれれ、25日発売じゃ…(?_?)
京ぽん2

 

そして夜は

タベルコト、ノムコトCM(0) TB(0)

いつものカレー屋へ。
シャンティ

プラウンマサラ(えびのカレー)+ナンの組み合わせ。
都内のカレー屋と比較しても遜色ない味で、その上
リーズナブルなのがうれしいところ。
店員さん達もフレンドリーでいい感じ♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

小菅へ

オンセンCM(0) TB(0)

いつの間にか温泉が恋しい時期に。
小菅1

 

やりすぎは禁物?

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

2週間ぶりにプールへ行きました。

利用者が少なかったため、休憩をはさみながらおよそ
2時間ほど、2500mくらい泳げました。

しかし

家に着いて夕飯を食べた直後に、

爆睡……。

いつもは、
1500m泳いで1000m歩くというペースなのですが、
気持ちよかったせいか、バッシャバシャ泳いちまっ
たのが運の尽き…。

何事も加減が必要っす…(>_<)

 

今年もあとふた月

ヒビノアレコレCM(1) TB(0)

ここ数年停滞気味だった自分にとって、様々な
事が一気に変わった(一気に変えた)のは久々の
こと。「本当に変化に富んだ1年だったな…」と。

と、余韻に浸っている場合ではなく(笑)
まだあと2ヶ月弱残っているわけで。
尚且つその2ヶ月弱で、これまで以上に大きな
“サプライズ”が待っていそうな予感。

年末の酒席に僕はどんな顔をして座っているの
でしょうか…(?_?;)

 

サザエさん症候群

ヒビノアレコレCM(2) TB(0)

心当たりの方、いませんか?

 

第39回東京モーターショー

クルマCM(0) TB(0)

今日が最終日でした。
メッセ

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

