なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

そんなこんなで

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

皆様今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

いろいろと変化の多い一年を乗り越えられたのも、その時々に助けを
いただいた方々のおかげと思っとります。

では皆様よいお年を!


追伸:で、今年の飲みはどこよ?
   えー、一応池袋のどこかにおりますので、近隣の方は是非ご参
   加下さいませ。

 

やはり雪

オデカケCM(0) TB(0)

家に着くまでが遠足です(遠足なのか?)

 

さて名残惜しいのですが、

オデカケCM(0) TB(0)

そろそろ帰宅の途につくことに。

東北道は宮城~那須が夕方から降雪の予報。
(といってもすでに秋保で降ってましたが)

急がないとヤバイかも…。

 

寿司の後には

オンセンCM(0) TB(0)

温泉(←また?)
ということで、秋保(あきう)へ。
温泉マーク

 

塩釜といえば、

オデカケCM(0) TB(0)

すし("鹽竈(しおがま)神社"じゃないの?:笑)

 

そして目指すは、

オデカケCM(0) TB(0)

塩釜!
看板

塩釜には何があるのか…?

 

今度は神社・・・

オデカケCM(0) TB(0)

大崎八幡宮

仙台市内、東北大学医学部近くにある「大崎八幡宮」
国宝だそうで…。
何でも、坂上田村麻呂ゆかりの社とか。

ちょうどテレビ局の取材が来てました。

 

瑞鳳殿にて。

オデカケCM(0) TB(0)

政宗つながり…。
瑞鳳殿

ここは伊達政宗の霊廟です。

 

青葉城にて

オデカケCM(0) TB(0)

心なしか寒そうな政宗像…。
伊達政宗像

 

2日目の朝

オデカケCM(0) TB(0)

昨日は旅の疲れか、着替えもせずにベッドで突っ伏してました(>_<)

寝ぼけ眼でホテルのロビーに下りると朝食の無料サービスが。
そう、ここは朝食無料なのです。

朝食といってもおにぎりと味噌汁、コーヒーくらいなんですが、外に
朝食を食べに行く手間が省けるし、朝からそれ程食欲の出ない自分に
とってはこれで十分。
コーヒー2

この朝食もそうですが、東横インはいろいろと"かゆいところに手が
届く"サービスをしてくれるので好きなんですよね。

 

東京出てから9時間…

オデカケCM(1) TB(0)

やってきました仙台!
仙台青葉通



 

福島飯坂ICから

オンセンCM(0) TB(0)

飯坂温泉にいくつもりが、どんどん山の中へ。
雪道1

 

さすが東北!

オデカケCM(0) TB(0)

コーヒー

東北道のSAにて。

 

北を目指し

オデカケCM(0) TB(0)

東北道爆走中ー!

朝日がまぶしいのだー!
東北道_1

 

祝!ブログ1周年。

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

「なんくるないさ~ヽ(´▽`)ノぶろぐ」の前、「よしなしごとBlog」を始めたのが昨年の今日。
あれからもう1年経ちました。
途中数ヶ月の休みがあったものの、飽きっぽい自分としてはよく続いたなと思います。

振り返れば、この1年いろいろありました。
でも、近年稀に見るほどいい1年だったような気がします。

さて来年の今日、どんなネタをここにアップしているのでしょうか…?

 

業務連絡など。

ヒビノアレコレCM(1) TB(0)

紅茶のお礼。
紅茶

 

今週末は

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

ある事でけつまづいてしまいました。
まあ、内容云々ここで言うつもりはありませんが、
秋口からここまでいろいろな事が比較的順調に推
移していただけにいきなりストン!と落とし穴に
落ちた気分です…。
ま、すでに這い上がったので今は何の問題もあり
ませんが。

立ち止まってウダウダ考えている時間があるなら
さっさとすぐに次に向けて行動する。それが僕の
考え方の基本です。
(それでもしばしばウダウダしますが…)
でなきゃ新たなチャンスを見逃してしまう事にも
なりかねません。

つーことで、明日からのシゴトもがんばります!

 

再び"上野の森"へ

ヒビノアレコレCM(0) TB(1)

風来坊さんとガンダム展へ。
zaku&gundam

 

関根さんの本を買う

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

"○ほ○指定必読書"に認定!
本

 

仕事も山場…

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

年末の追い込み時期。

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

