なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

ブレークインで…③

クルマCM(0) TB(0)

県境を超え、丹波山村へ。

 

ブレークインで…②

クルマCM(0) TB(0)

さてさてどこを目指そうか…?

 

ブレークインで…①

クルマCM(1) TB(0)

いつもの場所へ。
060311_1

 

サクラ咲ク

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

sakura_1

サクラ咲きましたね。
職場が靖国神社に程近い場所にあるので、明日"標準木"
(開花宣言を出すための基準木)を見てこようと思ったの
ですが、一日早かったですね。

そうそう、
海の向こうでも"サクラ"が咲いたようで。
よかったよかった。

 

風が強くて

クルマCM(0) TB(0)

昨日洗車したクルマもこの通り…(T_T)
clio0319


空が黄色くなっていたけど、黄砂でも飛んできた?

 

納車日のこと(3)

クルマCM(0) TB(0)

友人と別れ向かった先は…。
jinjya1

 

納車日のこと(2)

クルマCM(0) TB(0)

納車帰りに友人を"拉致"して行きつけのうどん屋へ。
udon

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

納車日のこと(1)

クルマCM(0) TB(0)

遅ればせ…ですが。
renault_kodaira

 

ルーテシアを見て

クルマCM(0) TB(0)

「今度の(車)は国産?」などと不届きな事をぬかす輩が(フン!)。
renault clio2


 

無事納車されました!

クルマCM(0) TB(0)

いろいろ書きたいんですが、今日は早く寝たいので
写真だけで。
Clio

手抜きですんまそん…m(_ _)m

 

今日は納車の日

クルマCM(0) TB(0)

準備万端。
すでに入金を済ませ、保険にも加入し、いつでも
受け取りOK!

さぞかし浮かれてるだろうと思われるでしょうが、
今回は私いたって冷静です。


 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

