なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

代官山散策

クルマCM(0) TB(2)

本日、相方はおりません(笑)
るー&せにっく


 

Breakfast

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

あさめし

まあ、こんなかんじ。

 

パ・リーグ開幕

ヒビノアレコレCM(1) TB(0)

ずれーた

「パナマ運河」から「幕張ファイヤー」だそうで。
んでもって、ファイヤー食らってハム炎上。
(飛び火した鷹も丸焦げだったな…)

いずれにしても、今年もまた楽しくなりそうですな♪

 

いろいろ元どおり♪

クルマCM(0) TB(0)

ふっかーつ!
ルーテシア1

 

墓参り

オデカケCM(0) TB(0)

嫁の実家の墓参りの為、高尾へ行ってきました。

日曜日に行くはずだったのですが、オイラの実家の墓参りとバッティングしてしまったため、お中日の今日行くことに。

何はともあれ、お彼岸の間に両方の先祖に結婚報告ができたわけで、お互いの実家が近いというのはこういう面でも便利だなと思った次第であります。

帰りに立ち寄った喫茶店のおねーちゃんが、すんごいかわいい娘だったのはご先祖様の〝ご褒美〟かもw(←バカ)

 

PASMO

オデカケCM(2) TB(0)

便利になったもんだ。
PASMO

 

時計を修理に

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

ないと寂しいもんで…。
エクスプローラーⅠ

 

ルーテシアに乗り始めて1年

クルマCM(0) TB(0)

早いっす。
8888

 

結婚して1ヶ月

ヒビノアレコレCM(4) TB(0)

ぼちぼちやっとります。

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

