なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

今ごろゴールデンウィーク報告…その9

オデカケCM(0) TB(0)

さて翌日…
竹駒神社1


 

今ごろゴールデンウィーク報告…その8

タベルコト、ノムコトCM(0) TB(0)

仙台の夜、といえば、
仙台駅

 

今ごろゴールデンウィーク報告…その7

オデカケCM(0) TB(0)

去年と同じような…?
鬼首1

 

思えば、

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

学生時代はさんざんZARDの曲を聴きまくってました。
もう10年も前の話です。
今もクルマの中には数枚のアルバムが常に入っとります。

ひとつの時代が過ぎていきますな…。寂しい限りです。
ZARD

 

お悔やみ

ヒビノアレコレCM(1) TB(0)

昼のニュースで知りました。


坂井 泉水さんが亡くなったそうです。


ショックで言葉がないです。


午後の仕事が手につきません・・・。

 

今ごろゴールデンウィーク報告…その6

オデカケCM(0) TB(0)

渋滞もまた楽し。
traffic jam

 

今ごろゴールデンウィーク報告…その5

オデカケCM(0) TB(0)

おはようございます。
安積PA

6時半起床。
よく寝られました。

周りはクルマだらけ。
つーことは、本線上も…多そうです。

さ、さっさとスタートしましょう。
ルーテシア2

 

今ごろゴールデンウィーク報告…その4

オデカケCM(0) TB(0)

埼玉県久喜市通過後、いつものごとく〝迷走〟しちまった
オイラ(爆)。

 

今ごろゴールデンウィーク報告…その3

オデカケCM(0) TB(0)

出発して1時間。
休憩もかねて、お風呂へGo!
健美の湯

街道沿いにあった、久喜「健美の湯」。

天然温泉ではないものの、別府温泉から取り寄せた
湯の花を使っているという露天風呂は、硫黄の匂い
も良い感じ♪

いいリフレッシュができました。

さて、今夜はどこまで走れることやら…。

 

今ごろゴールデンウィーク報告…その2

オデカケCM(0) TB(0)

「最近遠出してないな…」と思っていたら、
嫁から「行ってきたら、連休なんだし」とありがたいお言葉が。

なので、お言葉に甘えて出かけてまいりました(笑)。

5/2の夜、嫁を実家に送り届け、そのまま出発。
ルーテシア1

出発前にオドメーターをチェック。
ODO

これだと出発早々に10000kmを突破しそうな感じ。

んじゃ、行きましょうか。
向かうは昨年と同じ、北です。

 

結婚祝いを

ヒビノアレコレCM(1) TB(0)

風来坊さんが企画してくれました。

本来はGW前の予定だったんですが、肝心のオイラが出張やら
何やらで身動きとれず。

で、先週末にあらためて「いかがでしょう?」とお誘いいただ
いたものの、翌日は〝親知らず撤去〟だったので、回避…orz

んでもって、昨日やっと開催していただきました。

久々に昔の職場の皆々とも会えたし、料理も美味しかったし、
ホント良かったなと。

そのうえ、お祝いまでいただきまして…↓
ばら

感謝感謝です…m(_ _)m

 

10000アクセスだす!

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

1年10ヶ月でこのアクセス数到達はちっとも早くないと思われ…。
(ま、意外とカウント数が伸びなかったのは、今設置しているアク
セスカウンターのカウント方式にも要因はあるんですが)

もっとも、アクセス数うんぬんよりも、よくもまあ続いたなぁ…
という思いのほうが強いだす。

んなわけで、今後ともよろしくだすm(_ _)m

 

今ごろゴールデンウィーク報告…その1

オデカケCM(0) TB(0)

昼間の反動で寝られないオイラ…(T_T)
なので、今ごろGWの報告など…。

4月末、嫁とobouさんと共に人形町にGo!
人形町といえば甘いもの!
つーことで、甘味処の〝初音〟さんへ
人形町で働いていた頃から店の存在は知っていたものの、
過去にここで食べた記憶はなし(爆)

てなわけで、「宇治クリーム白玉あんみつ」いただきやした。
しらたま

大満足♪
嫁もobouさんもご納得(笑)。

おいしゅうございましたm(_ _)m

 

親知らずを抜く

オキナワCM(0) TB(0)

(T_T)(T_T)(T_T)

 

結構古いネタですが、

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

こんなのいかが?
ルー語変換


「ルー語変換」

あなたのブログも超クドい文面に早変り!


 

出張後延泊の理由は…

オデカケCM(2) TB(0)

こやつ↓
おい


妹が無事出産いたしやした。

オイラもとうとう〝オジサン〟だす…(T_T)



 

またまた大阪出張

オデカケCM(1) TB(0)

実は来週も、だったりする…。
新大阪

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

