なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

業務連絡だす!

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

皆様にご報告を…。


 

夕焼け

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

出かけた帰り、三芳SAにて。
夕焼け1

梅雨入りしているとは思えませんな。
夕焼け2


追伸:夜はジンギスカンでした。

ジンギスカン

 

今月も大阪出張

オキナワCM(0) TB(0)

朝早いのはちょっと…(>_<)
出張1

 

昼間からのカキコミで

オデカケCM(1) TB(0)

うすうすお気付きかと思いやすが、
本日は休んでおりやす。

体調崩しやした…(T_T)

痛み止めを飲みすぎで胃を荒らしたのと、
患部から雑菌が入った事による(と思われる)
頭痛と肩の痛み…。

そう〝親知らず〟のせいですわ。

ま、同時に風邪もひいてたっぽいんですが。

今週末はまた大阪出張なんで、大事を取って
休みにしたわけだす。

たかが〝抜歯〟と馬鹿にしてはいけませんな。

 

賞与の時期です

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

「夏のボーナスは~」なんてCMを見ていて
「気がはえーなー」なんて思っていたら、

先週末支給されました>ボーナス。

額については言及しません。
頂けるだけ良いってもんですから。

ただね、

総額の10数%も天引きってのはどーなのよ!

夫婦で2泊3日の旅行に行けるじゃん…(T_T)

愕然とするくらいの天引きをされるような真っ当
な身分にようやくなったんだと、自分をなぐさめ
るしかないようで(何かむなしい…)。

 

続・「機動戦士ガンダム00」

ヒビノアレコレCM(1) TB(0)

ページ更新されました。
G_00_1

アウトラインを読んでみると、結構期待できそうな…。
G_00_2

 

「機動戦士ガンダム00」って

オキナワCM(1) TB(0)

なに???

http://www.gundam00.net/

情報求む!

どうやらSEED系のストーリーではなさそう。

 

続、親知らずを抜く

ヒビノアレコレCM(2) TB(0)

お口の中が大戦争!

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

