なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

Advanced W-ZERO3/[es]の感想など

ウィルコムCM(0) TB(0)

まだまだ格闘中…
ad_es_1


 

来たぞ、アドエス!

オキナワCM(1) TB(0)

ついでに奥様も機種変更!
Willcom


詳細はまた後で書き足し。

 

両親学級に行ってみた

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

〝両親学級〟つーのは、
簡単に言えば出産、育児に関する知識や心構えを
教えてくれる集まりのこと。

んで、台風接近する中行ってまいりました。

妊婦体験やら沐浴体験、ビデオ視聴に妊婦体操と
なかなかバラエティに富んだ内容で楽しめました。

ま、これに出たからといってすぐさま親になる自
覚が芽生えたりするもんではないと思いますし、
自分もまだ親になる実感は希薄なんですが、実際
にあと数ヶ月かで生まれてくるんだな、という事
は再認識しましたな。

よく、関係各方面の諸先輩方からは、
「結婚だけでは半人前、親になってやっと一人前」
とのお言葉を頂いたりしておりますが、

〝一人前への道〟はまだまだ遠い…かんじ。

 

どうでもいいこと。

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

いつも思います。



「新銀行東京」







「首都大学東京」



つー名前。



何とかならないんでしょうか?



ていうか、



誰でもいいから何とかしろ!ヽ(`Д´)ノ



耳障り悪いったらありゃしない(-_-#)



オイラ以上に欠落しとりますな、某都知事のセンスは…。



あ、「大江戸線」も酷いやw

 

忘れてた!

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

今日は、


祝!ブログ開設2周年!


の日!


ま、それだけですが…。

 

細々と〝車いじり〟など

クルマCM(0) TB(0)

地味にイメチェン
lutecia_1

 

デジカメを新調

シャシンCM(1) TB(0)

3年ぶりに買いました>デジカメ。
いろいろ悩んだ挙句、買ったのはこれ↓
Optio W30
「PENTAX Optio W30」
水中3mまで潜れる!(しかも連続2時間!)。

今回の北海道では大活躍でしたわ、これ。
とにかく、晴だろうが雨だろうが気にせず持っ
て歩けるのがGood!画質も結構よさげだし。
汚れたら洗えばOKだし。
(ジンギスカンの撮影後は丸洗いしました)

ちなみに、前回の北海道報告はすべてW30で撮っ
たもの。1センチまで寄れるのでラベンダーもい
い感じだったし、夜景もバッチリ。

動画も撮れます(しかも結構キレイに)。

さて、来年は水中撮影だなw

 

北海道から

オデカケCM(0) TB(0)

帰ってまいりました!
札幌タワー

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

