なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

バブシャワー

オデカケCM(0) TB(0)

bab

今年の夏は結構こいつのお世話になりましたな。

塗ると尋常じゃない爽快感(というか、シベリア状態…orz)
我が家の電力消費量低下に若干貢献したような、しないような。

ここのところ涼しいので、
今塗ると、確実に〝北極行き〟になります…。


 

朝っぱらから

オデカケCM(0) TB(0)

いきなり目が覚めてしまい…、

何もやることも無いので、
何か書こうかとここを開けたのですが…、


…眠くなってきたので寝ます(爆)


そうそう、「合宿」の詳細は今夜にでもメールで。

 

どうでもいいこと

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

ラムネに顔を発見…。
門?

 

業務連絡

ヒビノアレコレCM(4) TB(0)

地元の皆様(および、"元"地元の皆様)にご連絡。

9/8(土)、9(日)は別基地(埼玉奥地)にいる予定です。
で、皆々様のタイミングが合えば、しばらく振りに

「合宿!」

を行おうかと思っとります。

今回は基本的に「現地集合・現地解散」としますので
お手数ですが個々現地にお集まりください。
(最寄り駅までは迎えに行けます)。

詳しくは近々にメールにて。

 

Coleman

ヒビノアレコレCM(2) TB(0)

Coleman(コールマン)のクーラーボックスを購入。
coleman

上に乗っかっているボックスはもう3年ほど使っているもの。
コンパクトで、飲み物を入れて助手席に置いておく分には
よかったものの、スーパーで買い物をしたりすると、すぐ
いっぱいに…。
で、今回ふたまわり大きいものを買いました。

これで買い物もお出かけもOK!

 

サーティワンアイスクリーム

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

いやー、食い応えのあるアイスだわ…。
31

 

地元の祭りを見に行く

タベルコト、ノムコトCM(0) TB(0)

去年はほとんど見なかった地元の祭り。
今年は嫁を連れて行ってまいりました。
祭り1

今年は去年より規模を縮小(祭り会場のエリアが小さくなった)
ようで、ちょいと寂しい感じでしたが、それでもこの人手↓
祭り2

嫁も初の地元の祭りを楽しんでいたようです。

来年は子連れで参加??

 

a-nation'07

オキナワCM(0) TB(0)

朝から何だか盛り上がっております。
a-n1

 

週末は地元の祭り

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

去年は見なかったなぁ…、

ということで、
実家に帰ります。
(嫁ももれなく付いてきます)

一泊する予定なので、近隣のみなさまよろしく…くm(_ _)m

 

職場近くの店先にて

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

ぶた
夏もそろそろ終わりですな。

 

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

出かけるときに玄関をひょこひょこ這っている何かを発見!

トカゲ?

いや

ヤモリだ!
やもり

でかいのはほぼ毎日見ているものの、こんなに小さいのは
初めて。
玄関にいるとは…さすが多摩(笑)

ヤモリは「家の守り神」らしく、これが住み着いている家は
縁起がいいらしい。

我が家の今年の運が何となくいいのはコイツのおかげ…?

 

こんなサインボード

クルマCM(0) TB(0)

ベビー系ネタつづきで何ですが…。

 

こんなものを購入!

オキナワCM(2) TB(0)

ちょいと早いかと思ったんですが、
zapp_1

 

せっかくだから夏休みらしいことを

ジテンシャCM(0) TB(0)

したい!と思い、
BD-1_001

 

花火を見に行く

オデカケCM(0) TB(0)

これが意外にも…。
hanabi_1

 

只今夏休み真っ只中

ヒビノアレコレCM(1) TB(0)

のオイラ。

夫婦共々埼玉県某所にて引きこもり中です。
16日午前中まではいるつもりですので、気が向いた方はお越し下さいましm(_ _)m

 

アドエス用「まもるくん」購入

ウィルコムCM(1) TB(0)

早いものですでに3機種目。
ad_1

 

プールに行く

オキナワCM(0) TB(0)

歯抜いたので泳げないんですが…、

だからといって何もしないでカラダが鈍ってしまう
のも癪なので、プールで歩いてまいりました。

とりあえず1500m。時間にして1時間ちょっとでした
が、先週泳いでいなかったので、多少のガス抜きには
なりました。

来週抜歯さえ終われば、泳げるようになるかと…。

 

続々、親知らずを抜く!

オキナワCM(0) TB(0)

そうです、まだ抜ききれてなかったんですよ>親知らず。

 

Hakone で Rendez-vous (4)

オデカケCM(0) TB(0)

真っ白…。
芦ノ湖スカイライン_1

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

