なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

『TAXI 4』を見に行く

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

つもりだったのに…
T4XI

…もう終わってた(泣)。

厳密に言うと、都内でもまだ1~2ヶ所上映してる所が
あるんだけど、わざわざ足を延ばして見に行くほどで
もなさそうな。

うーん、どうする…。

 

誕生日

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

今年から〝切り捨て〟ってことで…(笑)
けーき



 

合宿終了!

オデカケCM(5) TB(0)

参加者の皆さんお疲れさんです!
オイラと嫁も本日無事帰ってまいりました。

地元(&元地元)メンバー、初の全員参加と
いうことで、なかなか盛り上がりましたな。

さて次回はいつ開催?
いずれにしても、次回オイラは"子連れ"かと。
yo_1

 

台風一過

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

結構すごかったですな。
0907_1

通り過ぎたから大丈夫かな?と思って家を出たら、結構
強い風が吹いていたのでびっくりだす。

これから通勤の方々、お気をつけて…。
0907_2


ちなみにオイラはすでに職場でまったり中…。

 

電子レンジ

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

結婚した時に地元(&元地元)の皆々様方から頂戴した
電子レンジ。
レンジ

ほぼ毎日使ってます。いやホント大活躍。
ご飯や惣菜の温めなおしやカップ一杯の飲み物の温め
から、冷凍食品&肉類の解凍や料理の下ごしらえまで。

とにかくいろいろ使えます。

嫁の〝里帰り〟まであとひと月弱。
そうなると今まで以上に使用頻度が高くなりそうな予感…。





 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

