なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。


スポンサー広告


 

WILLCOM破綻

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

WILL_1
まあ、ずいぶん前からまことしやかに囁かれてた事だったし、
ここにきての破綻はさして驚くに値しない事。
だいたい、10年来の〝超筋金入りPHSユーザー〟(自分で言
うかw)としては、んな事ぐらいで解約だなんだとガタガタ騒ぐ
つもりは毛頭ございません。
それに、今更モヤモヤしてうっとうしい通話音質のケータイに
乗り換える理由はどこにも無いわなw

幸い今のオイラには、
まだ新機種買ってやれる余裕がある。

だから頑張れWILLCOM!

 

バレンタインデー

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

214
嫁サンクスですm(_ _)m

 

むすめ10ヶ月にして

オデカケCM(0) TB(0)

立つ!
(まあ、まだ一瞬ですが・・・)

兄ちゃんはもっと後だったな>立ったの。

最近〝高速伝い歩き〟が日常化してきて、
このままいくと1歳前に歩く勢い・・・。
そんなに急ぐでないよ、むすめ。

 

てっぱく(鉄道博物館)へGo!

オデカケCM(0) TB(0)

家族サービス…?
teppaku_1

 

ワンセグ導入

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

最良の選択?
1seg_1

 

そういえば、引越ししました(w)

ヒビノアレコレCM(0) TB(0)

今ごろ、ですが。
dovel_1

 

肩肘張らず、"心に移り行くよしなしごと"を書き連ねるブログ…。

プロフィール

○ほ○

  • Author:○ほ○
  • ・製造年月日:1972.9.18
    ・生息地:東京都下あたり
    ・キーワード:クルマ/オキナワ/チャリ/オンセン/etc.
    ・コメント:今後ともよしなに~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
かぴばらさん

ブロとも申請フォーム
なんくるカウンター
カウンター
カウンター
 

Copyright ©なんくるないさ~ぶろぐヽ(´▽`)ノ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

